

夢喰いいメリー

拍手ありがとうございます!!

イカ娘も実は繋がりたいんじゃなイカ?と

いや、本当すいません。

<<今週のUP絵>>

『夢喰いいメリー』からメリーです。

時間は意外とかかっていたりするのですが、似なさ過ぎて一旦描くの

をやめ、また描いて、という繰り返しだったので少しも進みませんで

した。結局ギブアップ。やはり週1回描いているだけでは現状維持もま

まならない感じです(いや週1回も守れてないのですが・・・orz)

平日、練習しないとだめかもしれません。

当たり前ですね。

p403.jpg
マクロスFの前売り券は仕事で買いに行けませんでした。無念orz







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takuma

  • Author:takuma
  • ■当面の目標  
     ・絵を描く事を続ける
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
