スポンサーサイト


7月練習_2回目

今日は特に何もせずボーっとしてました。
選挙には行ったけど

<<今日の練習絵>>
ルーミス&ポーズ集
p373.jpg

<<絵関係-本等->>
-

<<環境整備>>
-

<<フィギュア&グッズ>>
ガメラだぁー
んーいい出来ですね。このシリーズ、ディテールに凝った質感といい。
ギャオスは来月購入か。

u0040.jpg

<<漫画&ラノベ&本>>
-
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:特撮リボルテック関連情報 2010/07/15

 本日三本目の更新です。一本目「ガメラパン 10/07 」はこちら。 二本目「石ガメラ 10/07 」にはこちらより。  6月1日に海洋堂から発売された、 「特撮リボルテック」シリーズの新製品。 http://tokusatsurevoltech.com/ 「006ガメラ」、「007ギャオス」についての...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。突然コメントを差し上げ、誠に恐れ入ります。

 takuma様、ごめんください。 私は「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、特撮リボルテックのガメラに付いてのレビュー記事をまとめておりまして、この度7月15日付けの更新、
「ガメラ:特撮リボルテック関連情報 2010/07/15」
中にて、こちらのレビュー記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

Re: こんにちは。突然コメントを差し上げ、誠に恐れ入ります。

ガメラ医師 様
今までコメント欄にコメントをいただいた事がなかったため気づくのが大変遅くなってしまいました。誠に申し訳ありません。ご紹介いただきまして大変うれしいです。貴ブログ拝見させていただきました。まだ全記事を拝見させていただいておりませんが、ガメラの事なら貴ブログだけで全部わかるのではないかと感じました。当方のような陸の孤島のようなブログもチェックしているとは全く持って頭が下がります。ギャオスを購入した暁にはもう少しきちんとしたレビューにしたいと思いますです。
プロフィール

takuma

  • Author:takuma
  • ■当面の目標  
     ・絵を描く事を続ける
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
