スポンサーサイト


5月練習14回目

拍手ありがとうございます!!

風呂に入りながら、雑誌や本を読む人ってわりかしいますよね。
自分も読みます。そうすると1時間位すぐたってしまいます。
そうすると風呂出た後で見た雑誌がしわしわになっていたりします。

<<今日の練習絵>>
p340.jpg


<<絵関係-本等->>
-

<<環境整備>>
Yahooから出品時に必要な暗号の受付メールが届きました。
これで書類が届けばやっと出品できる体制になります。
※本人確認が必要なため、web上ではなく配達されてくるらしい。

また出品した商品が売れた場合は、Yahooかんたん決済を
決済方法に指定します。まあしなくてもいいんだとは思いますが、

買ってくださった側がオンライン上でYahooかんたん決済を使って
振り込んでくれた場合は、すぐに確認しないと相手側もふに落ちな
い感じになり、評価が下がる可能性があります。

そのためゆう貯の「ゆうちょダイレクト」サービスに申し込まない
とだめで。こちらも5営業日位で書類が届くらしい がんばれ俺!!

「それにしてもなんか1回は利用してみたい」というような動機づけが
ないと面倒で面倒でorz 動作チェックにとにかく時間がかかるんです。
特にDVDドライブを接続したらOSが起動しなくなるし
まあ最終的には正常に起動し書き込み・読み込みできましたが。

更にFAXモデムボードがあるんで出品しようかと思うのですが(本当貧乏性だなぁ)
動作確認するのが大変で気が滅入る。XPのドライバはあるみたいなので
更にがんばれ俺。でもどうやって確認するのか、できてもFAXを送ってみる
位かなあ

なんか絵の練習時間に充てた方がいいように思えてきたところですよ。

<<フィギュア>>
-

<<漫画・ラノベ関係>>
-
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUFFALO USB2.0用 外付けポータブルDVDドライブ DVSM-PN58U2V-BK |

BUFFALO USB2.0用 外付けポータブルDVDドライブ DVSM-PN5...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takuma

  • Author:takuma
  • ■当面の目標  
     ・絵を描く事を続ける
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
