

マクロスFシェリル

拍手ありがとうございます!!
お返事が遅くなってすいません。
画面に収まらない状態で彩色してしまいました。意外といい感じになったかと思ってみたり
>>マクロス
私も前売り券は購入してあるので観に行くだけなのですが・・・。まだ行けてないです。
なかなか評価は高いようですね。
今回もラッピング電車(山手線)が2月27日~4週間走っているみたいですね。前回はたまたま
見れましたが今回は観ることは無理そうですorz

前回更新から凄く間が空いてしまいました。だめだめですね、でもやっぱり絵を描くって楽しいです。

私生活、主に会社関係が自分の立ち位置的に”かなりやばめ”感じなので暫く更新が滞るかも
しれません。今でも滞りまくってますがorz


【今日の絵】
シェリル黒うさぎ。あまりエッチな感じがしませんね。うむむ。
p406.jpg




Toloveる ダークネス1巻購入しました。雑誌は読んでいないので初見でしたが、少しやり過ぎ
の感もありますが、いや素晴らしい。SQは読んでいないのいないのでちょっと分らないのです
がコミック用に修正しているのかな
プロフィール

takuma

  • Author:takuma
  • ■当面の目標  
     ・絵を描く事を続ける
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
