

振り返り

拍手ありがとうございます!!
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

>>ばーるんさん
そうです。そうです。黒猫が一番かわいいですー。
原作もおもしろいですよー。最初はジャケ買いでしたけど

>>そふえさん
ありがとうございますー。手術中は麻酔が効いていたので全く意識がなかったので
良かったのですが、後がちょっと苦しかったです。でも年末がこれほど忙しくなる
んだったらもう少しゆっくりしとけばと後悔してみたり(笑


ちょっと今年の振り返りなど。というかあとちょっとで今年終わっちゃいますね。
やばい
今年の年末は例年になく忙しく、慌ただしく終わってしまいました。去年はコミケ
にいけた位だったのに、はて

【今年の振り返り】
 今年の目標は3つ立てておりました。

  1.漫画を1本は完成させる
  2.同人誌を作成する
  3.同人イベントに参加する

 うわー顔から火がでるー。まったくやっておりません。有言実行には程遠いですorz


<<漫画>>
 今年もいろいろと面白い漫画がありましたが。自分のベストは

 『進撃の巨人』諌山創著

 いやー面白いです。なにしろ設定からして面白い。

<<アニメ>>
 
 こちらも色々ありましたが『化物語』『マルドゥック・スクランブル』『涼宮ハルヒの消失』特に
良かったですね。

 ※マルドゥック・スクランブルは上映時間が遅かったのでが2回観に行くことができました。しかし
フィルムはあいもかわらずはずれでしたorz でも次回が楽しみすぎる。

 ※イカ娘はかわいい

<<フィギュア>>
 順調に購入数を増やしております(笑
 しかしあれですね、値段がすぐ下がったりするので買い時が難しいです。まあ欲しい時が買い時とい
う事で満足しているのですが・・・。
 予約、または発売後に購入する場合はとタイミングが難しいです。

 今年のベストは

 『【朧村正】百姫1/8スケールPVC塗装済成品アルター』です。

 正直ゲームはやった事はないのですが、造形の美しさ、完成度の高さから迷わず購入。

 しかし買いすぎの感はありますねー。

■今年購入したフィギュア
 ・ブリリアントステージ 「リトルバスターズ!エクスタシー」 朱鷺戸沙耶
 ・figma se・きらら 深雪真奈 制服ver.
 ・けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)
 ・ブラック★ロックシューター -animation version- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
 ・けいおん! ねんどろいど 中野梓
 ・figma けいおん! 琴吹紬 制服ver
 ・ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX
 ・エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオンP-3 鋼鉄参謀ユーミル
 ・キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
 ・ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
 ・ねんどろいどぷち らき☆すた×ストリートファイターセット (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
 ・リボルテック メローナ リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.005
 ・リボルテック ナナエル リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.004
 ・figma けいおん! 中野梓 制服ver.
 ・ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
 ・figma ブラック★ロックシューター
 ・一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん 重戦闘Ver. (1/1スケールプラスチックキット)
 ・ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
 ・ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
 ・けいおん 中野 梓 日焼けVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
 ・けいおん 中野 梓 通常Ver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
 ・ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01
 ・御坂美琴 水玉ビキニ アニメVer
 ・【朧村正】百姫1/8スケールPVC塗装済成品アルター
 ・ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
 ・一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY
 ・リボルテック ガメラ

今日は画像が一枚なく絵の練習ブログと言えるのか悩みますが、とにかく今年の反省は今年のうちに(汗


それでは皆様、良いお年を!!
プロフィール

takuma

  • Author:takuma
  • ■当面の目標  
     ・絵を描く事を続ける
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
