

すごい久し振りな気がします

拍手ありがとうございます!!
大変遅くなりましてもうわけないです。

コミケ行ってきましたか、コミケが終わって半月位経ってる
んですねー。
今年の夏は猛暑でしたが大丈夫だったでしょうか、もちろん
行かれたのは3日目ですよねー。
今年はやはり「けいおん!」が中心だったのでしょうか、それとも
以外と「Angel Beats!」だったのですかね。それとも「ラブプラス」
んー羨ましいっ今年の夏はごたごたしてていけませんでしたが、
なんとか冬には行くつもりです。

偽MIDI泥の会さんの同人誌だけは秋葉で買ってこようかと思って
おりますが、もう遅いかなぁ


<<今日の練習絵>>
先月、今月とやばいって位描いていません。歳なのか半月程度描いて
いないだけで次々と忘れてしまっていってますorz
覚えるのも遅いし、忘れるのは早いしいいとこなしorz

p381.jpg

<<絵関係-本等->>
-

<<環境整備>>
-

<<フィギュア&グッズ>>
何気に京アニショップのページを見たら「平沢唯」のフィギュアが
予約開始になっていましたね。思わずポチっちゃいました。
でも「田井中律」と「秋山 澪」は予約し忘れてしまったので全員
揃わないorz

TBSストアで販売しないのかな、しないんだろーなー
オークションかぁ。んーどうしたものか、
「琴吹紬」の1次予約は8月30日までらしいので早く手に入れたい方
は予約した方がいいかもしれません。

<<漫画&ラノベ&本>>
-


プロフィール

takuma

  • Author:takuma
  • ■当面の目標  
     ・絵を描く事を続ける
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
