

7月5回目_ラブプラス寧々を描こうとしたんですが

今晩は、ラブプラスの寧々今週中に描こうとしたのですが

描けませんでした。申し訳ありません。

一応今日というか土曜日・日曜日にかけて描いていたんですが
日曜日塗りに入っていたところでいきなりブルースクリーンに
なってしまい。回復コンソールで復旧を試みるも修復できませ
んでした。
只今、ハードディスクを初期化中です。

とりあえずスキャンした後、線を入れ始めた状態のものまでは
USBメモリに保存してありましたので、本来は人様に見せれ
る状態ではありませんが、一応あげておきます。

われながら延長・延長で最低だと思いますが。

何卒お許しの程を~~~

p377.jpg


プロフィール

takuma

  • Author:takuma
  • ■当面の目標  
     ・絵を描く事を続ける
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
