

6月練習_15回目

拍手ありがとうございます。
お久しぶりですー。

>ラブプラス
そうなんですか、全然知らなかったです。
ちょっと休みに探して観てみます!!


<<今日の練習絵>>
p371.jpg


<<絵関係-本等->>
少しすっきりしてきました。しかしマケプレでもオークションでも
売れないものは売れないので、そろそろ最終手段かなぁと思ってお
ります。


<<環境整備>>
-

<<フィギュア&グッズ>>
特典のテレカの他にポスターもついてきました。3人が手を繋いで走っている絵です。
テレカじゃなくてQUOカードか図書カードだったらなおいいんですがねー。って使わないからど
っちでもいいんですが

u0039.jpg


<<漫画&ラノベ&本>>
-


プロフィール

takuma

  • Author:takuma
  • ■当面の目標  
     ・絵を描く事を続ける
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
