

5月練習_19回目

今週はあれやこれやと細かい嫌な事が色々とあり

神経がすりへりました。

最後にメールの送信ができなくなりましたorz

ノートンのファイアウォールのメーラだけは解除

したし、送信ポートが25じゃ使えないって書いて

あるからちゃんと変えたし、原因が良く分かりま

せん。

またサポートへ電話かぁ、いやだなぁ

もういっその事、パソコン側は全部webメールにす

るかぁ。

止めとばかりに、先程はじめてインターネットバンキ

ングで振り込みを行ったら、後の最後で「休業日を

選んだので最初からやりなおしてくれ」って、おい!!

プルダウンメニューから選んだんだぞ!!

最初から休業日ははずしとけよ某銀行!!

それともそんなに難しいのかな?

いや、すいません愚痴ってばっかで

というわけで、The Worldさんに吠えてもらいました↓

<<今日の練習絵>>
The World&風香&ポーズ集です。

p345.jpg

<<絵関係-本等->>
うん、フィギュア役に立つ!!

<<環境整備>>


<<フィギュア>>


<<漫画&ラノベ>>


明日から3日間位更新できないかもしれません。




プロフィール

takuma

  • Author:takuma
  • ■当面の目標  
     ・絵を描く事を続ける
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
