

山とガンダム見に行ってきました

先週の土曜日から月曜日は休み

土曜日の明け方から山に行ってました。
頂上についた時の達成感と雄大な景色はなんとも言えないですね。
m_01.JPG
2680mから

翌日頂上まで登ったのですがデジカメの電池が
切れてしまいました(泣)

月曜はお台場ガンダムの最終日。最終日イベントは
台風接近のため中止。

中止はわかっていたのですが、展示期間の最終日
(8月31日)以降が良くわからないので台風と激しい
筋肉痛の中行ってきました。ガンダム見に。

いや見に行ってよかったです。展示場のコンディション
は雨と強風で最悪でしたが、ガンダム見上げると感動!!
いやすごいわ。

以下とってきた写真です。

G_02.JPG
正面

G_01.JPG
後ろ姿

G_05.JPG
バストアップ(雨に降られるガンダム)

G_07.JPG
最後もう一回正面から

台風が接近しているにもかかわらず結構人が見にきてま
した。
ガンダムって30年たっても変わらず人気があるって凄い
ですねー。

うーんオリンピック招致バージョンになる前に見たかったな~。
プロフィール

takuma

  • Author:takuma
  • ■当面の目標  
     ・絵を描く事を続ける
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
